日ごとひとこま

いいことばかりじゃない40代女。朝のひと読みとして楽しめるようなブログを目指します

プロフィール紹介

ブログランキング・にほんブログ村へ

◎ プロフィール


お立ち寄りくださってありがとうございます!

簡単な自己紹介です。

名前 Aoiro

年齢 アラフォー

職業 主婦兼パート兼学生兼ブロガー

ざっくりとしすぎですがこんな感じです。

2017年4月から歯列矯正始めました!

今は日々の大半、歯のことを考えています。

早く終わることを願うばかり。

ブログは幾つか持っていますがこのブログでは歯列矯正のこと、

他にもアラフォーからどう生きるかみたいなことも書いて行きたいと思います。

Image Description

◎ Aoiro Cupの由来


好きな色 青

好きなもの コーヒー

ということでBlue Coffee

大人の事情でBlueCoffeeが利用不可だったため

Aoiro Cup

となりました。

IDやドメインを考えるのもブログの醍醐味ですよね。

名前はAoiroにします。

 

それではどうぞよろしく〜〜