日ごとひとこま

いいことばかりじゃない40代女。朝のひと読みとして楽しめるようなブログを目指します

2回目の調整日を前に、今の歯並びを記録撮影しておく 比較写真

ブログランキング・にほんブログ村へ

5ヶ月経った状態を記録撮影

 

あと二日で調整日。前回がもう2ヶ月前なので随分期間が開いたな〜とそわそわわくわくした気持ちでいます。削るんだろうか。削るんだろうな。順調と言われるだろうか。首をかしげられるだろうか。

最近は全く動いていない状態なのでつまらない日々が続いていたけど、また動き出すと楽しめるんだろうか。

Image Description

一応、調整日を前に記録として途中経過の写真を投稿しておきたいと思います!最初の頃との比較写真も載せておきます。

 

始めの頃

Image Description
2017年 4月

5ヶ月経過の今現在

Image Description
2017 8月

まだまだバラバラで下の線もまっすぐになっていない状態ですね。正中線は以前記事で書いたようにすごくずれています。

泣いても笑っても二日後が調整日です(笑)どなたかの参考になれば幸いです、、!