日ごとひとこま

いいことばかりじゃない40代女。朝のひと読みとして楽しめるようなブログを目指します

勝手にEラインチェックをして勝手に好感度UPしてる芸能人

ブログランキング・にほんブログ村へ

憧れの素敵なEライン

 

Image Description

 

こんにちは。矯正を始めてからというもの、人の歯を無意識に見てしまうということを前に書きました。

Image Description
aoirocup.com

お口の中は魅惑の領域、ミステリーゾーン

矯正を始めてから自分の変化に気づく事があります。その一番大きな変化が、歯並びの悪い有名人、芸能人が異常に気になる!逆に綺麗な歯並びの人を尊敬の眼差しで見てしまう!、 話をする時に、相手の目よりも口元に目が行ってしまう!というもの。


最近はそれにも少し飽きてきて、人のEラインチェックをし始めてしまうようになりました。。でも生活の中ではなかなか人の横顔をまじまじと見る機会も気力もないので専らテレビを見る時にという感じですが、ただ、さすがに芸能人は歯を治している人も多くみんなきれいそう。

 

 

◎ 意外な男性が歯がきれいだと好感度UP!

 

ところで、歯が汚そう(失礼?)な男性の歯並びがきれいだったりすると、突然印象が良くなったりしませんか?特に自分が歯並び悪いのもあり、尊敬にも似たような気持ちが沸いてきます。テレビを見ていてそれが突如訪れた瞬間がありました。

その有名人とはーートレンディエンジェルのたかしさんでした!どちらかというと苦手な容姿だったのが、口を開けた時の歯が意外にもきれいだったので急に好感度UPしました。そして、Eラインも意外ときれいなラインだったのです!(←私基準ですよ)

イケメンにまで見えて来るから不思議。元々の歯並びだとしたら羨ましいかぎりです。