日ごとひとこま

いいことばかりじゃない40代女。朝のひと読みとして楽しめるようなブログを目指します

もらえたもらえた

ブログランキング・にほんブログ村へ

この間失くしてしまったこちらのプラスチックの器具、無事もらえました。

 

<以前の記事>

 

どこで失くしたのかよくよく考えてみたら、旅行中に歯ブラシを入れていたジップロックに最後この器具も入れて帰ったような気がしてきました。そしてそのジップロックは歯ブラシを出した後捨てました。そこに入ったままになっていたのかもしれませんね〜

Image Description

折角のお休みに予約もないのに歯医者に行きたくないけど(歩くと30分、車だと10分くらいの場所ですが駐車とか色々と面倒)どうしてもゴムを指で奥歯にひっかけるのは大変で、仕方なく行ってきました。

さすがにやりやすいスムーズ

指でもかけられないことないんだけど、失敗するたび指パッチンになるわ喉の方に飛んで行って危うく飲み込んでしまうわ口の中でゴムが暴れて無駄な苦労となりますので、みなさまも呉々も器具の紛失には気をつけて下さい〜〜