日ごとひとこま

いいことばかりじゃない40代女。朝のひと読みとして楽しめるようなブログを目指します

歯列矯正中だけど、カレーライス食べたよ!着色の状態は如何に!?

ブログランキング・にほんブログ村へ

矯正中にカレーライスを食べてみた結果...

 

前に、デーモンシステムはゴムで留めないのでカレーを食べても着色しないということを書きました。

 

<以前の記事>

 

 

 

それでも心配で、今までカレーだけは避けていました。

だけど旅行から帰って来て家に残っていた物が、玉ねぎ、じゃがいも、ミンチ肉、それにカレー粉だけだったのでこれはもうカレーライスしかない!ということで矯正後初カレーとなりました。

Image Description

その結果、、、

やっぱり、、、

 

全く着色しませんでした〜〜〜

 

というわけで、これからは恐れずに思う存分カレーライスを食べようと思います!